本気ならマリコール。

今年3月に六本木ミッドタウンにできたサロン「グラン マリコール」にて、
「テクニスパ」というボディケアコースを体験してきました。
セルライトやたるみをケアするボディメイキングトリートメント。
何がすごいって、独自開発のスリミングマシン「テクニスパ」。
スリミングジェルのイオン導入と、ローラーでの脂肪もみだしと、
筋肉刺激によるリフティングが一気にできるという
スゴマシンなのです。

[caption id="attachment_279" align="alignnone" width="168" caption="フランスから空輸!"]
[/caption]

特に脂肪吸引力が従来よりパワーアップしたのだとか。
気になる施術の内容は、
カウンセリング、採寸のあと、全身のゴマージュ。
次に、ローズマリーやセージの精油を配合したブースター美容液。
水分代謝やファーミングを促しながら、この後に使う美容液の浸透をよくします。
その後、例のスゴマシンを使って

脂肪吸引!
美容成分をイオン導入!
筋肉を刺激してリフティング!


を同時に行っていきます。
感覚としては、こぶしより少し小さいぐらいのローラーで
肉をぎゅんと吸い上げながらもみもみする感じ。
時折、奥のほうで筋肉がくいっくいっと動くのがわかります。
老廃物やら脂肪やらが溜まっている部分は、凝り固まって痛くなるらしいです。
私の場合は、ひざの上。 イダダダダ・・・! てな感じでもだえます。。
それを全身、特に下半身は前面、背面、側面と万遍なくやっていきます。
正味1時間。
だんだんとマシンの刺激にもなれ、痛気持ちよくてウトウト・・・してきたころに終了。

身体を拭いてもらって、もう1度採寸。
鏡の前にたつと、脚、特にひざ周りがすごくすっきりして、
しゅっと上がって立体的になっているのが一目瞭然。おおーーー!!!
結果は、

ふくらはぎ-1.5cm
ひざ上-0.8cm
ヒップ-0.2cm
太ももはなんと-3cm
!!!


サロンのスタッフの方々にも、「-3cmという数字は初めてみた!」と驚かれました。
ダイエット中の身には、このサイズダウンはすごくうれしい。
でも見た目的にも、ほんと変わったんです。
キレのある、かっこいい脚になった。
これを何とかして保ちたい!!
マッサージやスクワットがんばろ!! と気合いも入るというもの。
すごいカンフルです。

「むくみが一掃!」なんて、今までよく書いてきたけれど、
まさにほんとそんな感じ(さらにプロポーションもよくなる!)
脚が軽くて軽くて、すいすい歩けちゃいます。
スリミングコースによくあるサウナスーツみたいなのにも入らないから、
シャワーを浴びる必要もないし、何より疲れない。
それでいてこんなに変わるんだから、スゴイですほんと。
このマシン欲しい。。
週1は無理としても月1ぐらいで来て、ぐいっと引き締めたいな~~。
(本気のダイエッターにかなりおすすめ。
本気じゃないなら、この効果はもったいないです)


気になるお値段は¥27300(ボディコース60分)でちと張ります。。
けどけど、オープン記念でなにやらお安くなっているみたいです!
テクニスパを使うコースも♪♪
これはお値打ち!!!
4月30日までみたいです。

ちなみにこのテクニスパ、顔用のヘッドもあって、
顔やせ&リフティングもできるそう。
こんなの↓

[caption id="attachment_280" align="alignnone" width="168" caption="テクニスパのフェイス施術用"]
[/caption]

身体でもあんなに効果が出たので、顔なんて一発でしょう!
撮影にご協力くださったのは、
マリコールの美女PR、青山さん♪♪ 実は、超ご近所なんです。
ダイエット話、スリミング話をがっつりしてきました。
(つか青山さんはほんとスリムなんだけど)
ご体験、ほんとにありがとうございました。(*´∀`*)
近所のワインバーに飲みに行きましょう。

サイズダウン、
これが証拠です!!!

[caption id="attachment_281" align="alignnone" width="225" caption="テクニスパ結果!"]
[/caption]

ボディファーミング大国フランスの底力を見ましたー。

a drop of elegance

美容ライター 柏谷麻夕子のオフィシャルサイト

0コメント

  • 1000 / 1000