インタビュー受けました。

本日はなんと、私がインタビューされました!
某化粧品ブランドの会員さん向け冊子での、秋口のエイジケアについて。
いやはやーー、写真撮られるって緊張しますです!!
でも、歯を10本見せるぐらいニパッと笑ったほうが、
かわいく映るということを最近知ったので、引きつりながらもニパッと。
カメラマンさん、すんごくたくさんシャッター切らせてしまってスミマセン。

秋口のエイジケアについて、40~50代向けのお話をしてきました。
事前にいただいていた質問表に沿って
回答アンチョコを作っていきましたが、違う質問がきたとき、
とっさに引き出しから取り出すことってなかなか難しい!
アドリブに弱い性質を再確認させられました。^^;
しかも、いつも思っていることでも忘れていたり。
フィロソフィーを明文化して、常に持ち歩くことが必要です。
 
 
でもインタビューをされるということは、
自分の知識や美容への意識の再確認になるし、
インタビューの仕方の勉強にもなります。
PRの方を始め、スタッフの皆さんと美容話で盛り上がり、
(半分ぐらい、今回の趣旨に関係ないことだった気が・・・)
とってもおもしろかったです!!!
 
 

私が写真撮影してもらっているところなどを
撮影してもらいたかったのですが、
なんせその会社のとってもえらい人も立ち会っておられたので
(びっくり仰天!緊張するってば!)
そして私は前の仕事がおして少々遅れていったので、
「私が撮られているとこ撮ってください」なんてのんきなことは
とても頼めず。ノミの心臓なんで。
貴重な写真を撮り逃しました。

何の媒体かは、おいおいに☆☆

a drop of elegance

美容ライター 柏谷麻夕子のオフィシャルサイト

0コメント

  • 1000 / 1000