野宮真貴「30」。

自分を喜ばす!ライブにいく! というセルフキャンペーン中につき、
またまた行ってきました。
野宮真貴ちゃんのデビュー30周年記念ライブ「30」@渋谷O‐EAST
 

[caption id="attachment_1636" align="alignnone" width="225" caption="早々に売り切れです。"]
[/caption]
 
 
音楽監督に中塚武、
衣装はケイタマルヤマ。
真貴ちゃんのデビューからいままでの軌跡を追うかたちで、
デビュー当時の彼女に曲を提供した鈴木慶一さんや、
サエキけんぞうさん、ポータブルロックのメンバー、
カジヒデキやヒャダイン、雅といったスタアたちが駆けつけてくれました!
もうね、すんごーーい豪華!
音楽もビジュアルもめちゃくちゃかっこいい! 
 


  
 

パーフェクトな容姿、美声、雰囲気。
すんごーーーーい完成されたビジュアルと世界にあっぱれ。
唯一無二のタレントとは、こういうことを言う。
いったい誰が、彼女っていうアーティストをプロデュースしているんだろう??
多くの方が彼女とコラボしたがるのが、ほんとうによくわかります。
ゲストのヒャダインは、
「僕は単なる野宮マニアなんです!皆さんと同じなんです!」
と感激していたけれど、わかるその感じ。笑

 
いろんなバージョンの「トゥイギー・トゥイギー」が楽しい。
全部で3回ぐらいやってくれました。
すんごい盛り上がったときでも真貴ちゃんは  
クールに「ありがとう」。
しびれるわ~~ LOVE ミスノミヤマキ!(・∀・)人(・∀・)
 
  

仰天することに、彼女は現在52歳。
だけど、彼女においては、歳について考えること自体ナンセンスで、
無意味なように思えます。ある意味、宇宙人。
インタビューしたいなぁぁぁぁ
あのスタイルと美貌を保つために、何もやってないわけがないし、
自己プロデュースのエネルギー源も、聞いてみたいです。 

 
ものすごい唯一無二のタレントを目の当たりにし、
同じ空間にいて、エネルギーをあびて、
魂が洗濯された一夜でした!ヽ(*´∀`)ノ
きっと寿命のびてる! 
 
 
 
*******

余談。
野宮真貴ちゃんとゆかりのある方々がのきなみ
駆けつけてくれたんだけど、
なぜか小西の姿がない(献花も見つけられなかった・・・)。
真貴ちゃんは何度か
「小西君が作ってくれた歌です」とMCで名前を出していたんだけど。
今更ながら、ピチカートファイブの解散理由が気になります。
解散ライブ「お葬式」は、行けなくて涙を飲んだんだーー懐かしい。
 
(いちファンからすると、解散は悲しかったけれど、
なんか納得もしてたのです。
最後のほうの楽曲、ネタぎれっぽいのが素人耳にもわかった。。)

*******
  
 
あーー楽しかったぁぁ!!!
  



  
 

 

 

 

a drop of elegance

美容ライター 柏谷麻夕子のオフィシャルサイト

0コメント

  • 1000 / 1000