グリーンドロップス。

ライターなんて仕事をしていると、肩や背中のこり、腰の張りはデフォルト搭載。
私は特に首が細くて筋力も弱いらしく、首の疲れがハンパありません。
目の奥が疲れて頭がずーんと重くなることも。
ストレッチやマッサージは常にしていたけれど、
このたびより快適にリフレッシュできるアイテムを発見!
 

アロマドゥースの「グリーンドロップス」です!

[caption id="attachment_1718" align="alignnone" width="225" caption="グリーンドロップス♪♪"]
[/caption]

アロマドゥースは、
アロマテラピーの第一人者、マミ・レヴィさんのブランド。
入浴剤やボディクリームが有名で、私も大大大好きです。
取材時に、施術の説明で「グリーンドロップス」の香りをかがせてくれて、
首にすりこんでくれたマミさん。
ユーカリ、ハッカ、ラベンダー、ローズマリー、ティーツリーなどなど
活力アップ&集中力シャキン系精油のブレンドで、
スッハー!!!な香りが脳天を突き上げて、
首と肩の張りもみるみる取れて軽いのなんの!
重たいモヤモヤがすーっと抜けて、目がぱっちり開く感じ。
これには驚いて、即お買い上げしたのでした。
仕事のときは必ずデスクに、打ち合わせや取材にも連れていきます。
車酔いしやすい娘には、数滴たらしたハンカチをくんくんさせて。
20mlで¥3150で、この手のオイルにしてはけっこうリーズナブル。
また買ってこよう~~♪♪
 
 
 


*********

マミレヴィさんとお会いしたのは、7~8年ぶり。
私が「実はかなり昔にお話を伺ったことがあって…」と切り出すと
「もちろん覚えてます!お久しぶりです!」と、
ばっちり覚えていてくれたご様子。嬉しい~~~!


マミレヴィさんのプライベートサロン
「エステドクラッテ」の特長は、
精油とすばらしいトリートメントの恩恵にあずかれるだけでなく、
とにかく芯から「温まる」こと。
お風呂で、精油で、特殊な遠赤外線マットで、スパイスティーでと
アノ手この手で芯から温めます。
マミさん、長きに渡るアロマセラピスト人生で、
現代女性の心身肌のあらゆる不調は、冷えからくると確信したそう。
実際、冷えを解消するだけであらゆる不調が消えていくケースを
数え切れないほど見てきたそうです。
私も植物療法を学んできて、冷えこそ諸悪の根源と思っていたので、
すごく共感したし、
実際に何千何万というからだに触れてきた方の言葉は
やっぱり説得力が違います。
美容も健康も冷えの解消から!!!
 


[caption id="attachment_1719" align="alignnone" width="225" caption="マミレヴィ先生♪♪"]
[/caption]
 
本物の、力と情熱と経験のあるセラピストの方とお話すると、
こちらにもいいエネルギーがぎゅんと入ってくる気がします。
 

********




a drop of elegance

美容ライター 柏谷麻夕子のオフィシャルサイト

0コメント

  • 1000 / 1000